げーしーのくらし

のびのび生きたい。長生きしたい。そんな日々です。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

気遣いって必要?

こんにちは!げーしー(@Gasea1991)です! みなさん「気遣い」してますか? 聞くまでもないっすね。しますよね。僕も基本的に小心者なんで仕事中は、各方面に気を遣ってますね~。 あと、「相手に気を遣わせないように」ってのを意識している人が多いんじゃな…

メモなんかとるな!

こんにちは!げーしー(@Gasea1991)です! 今回はメモについてのオピニオンをサクッと書きまーす! メモの準備はいいですか~? メモとるな! 早速メモ取るなとは、何事かと思いますよね。 これは、会社に入りたての頃、先輩に言われた事です。 正確には、「…

インスタント麺 勝手におすすめベスト3

こんにちは!げーしー(@Gasea1991)です! みなささん、インスタント麺は好きですか~? 僕は大好きです!あの日曜の昼くらいまで寝てて、インスタント麺から始まる1日。 う~ん!たまらん!最高の休日です。 今回は僕がいつも食べてるインスタント麺ベスト3…

ONとOFF

こんにちは、げーしー(@Gasea1991)です! みなさん、ON/OFFの切り替えってちゃんとできてますか~? 僕はもちろんばっちりです! もし仕事中に、めちゃめちゃ家に帰ってモンハンしたくなっても、すぐに家帰るような事はせず、嫌々仕事を続けますし、もちろん…

ブロックチェーンってなんぞ?

こんにちは、げーしー(@Gasea1991)です! 今回の記事は結構長め(約4000字)ですが、最後まで読んでもらえるとうれしいっす。 さっそく余談です 昨日会社の同期と飲みに行きました~。やっぱこの寒い時期に、「日本酒」x「もつ鍋」の組み合わせはマジで破壊…

仮想通貨ってなに?

こんにちは、げーしー(@Gasea1991)です! 本日は仮想通貨についてです。 このブログの説明にもあるように、僕は仮想通貨に投資しています。 投資を始めたのは去年の12月頃です。世間的にかなり盛り上がっている時期ですね~。 仮想通貨って儲かるの? 去年…

東京事変

こんにちは、げーしーです! 全くもって唐突ですが、今回は大好きな音楽について書きたいと思います! 私は東京事変というバンドが好きで、よく聞いています。 まずは聞いてもらった方がいいですよね!どうぞ! www.youtube.com う~~ん!まさに、キラーチ…

プライバシーポリシー、免責事項

広告について 当サイト、げーしーのくらし ~脱社畜編~はamazon.co.jpを宣伝し、リンクすることによって、サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、amazonアソシエイト・プログラムの参加者で…