げーしーのくらし

のびのび生きたい。長生きしたい。そんな日々です。

野々市のカフェHUM&GOへいってきました!モーニングしながらデスクワークにピッタリです!

 

こんにちは!げーしー(@Gasea1991)です! 

 

カフェでモーニングって最高ですよね~!

今、モーニングしながら「ブログ何書こうかな~」って考えてたんですが、

うん?ってか、今いるカフェの紹介すればいいじゃん!

ってなりました。

 

というわけで、今日は石川県野々市のカフェHUM&GOよりお届けしまーす!

 

 

HUM&Goのご紹介

f:id:gasea-kiai:20180527095256j:plain

写真はお店の外観です。素敵ですよね!

 

以下、お店の営業情報です。

 

【Webサイト】

HUM&Goの公式ページ

 

【住所】

921-8813

石川県野々市市住吉町14-56

TEL 076-256-3386

営業時間:9:00〜23:00 不定

 

以下は、ホームページからの抜粋したお店のコンセプトです。

おいしい たのしい

うれしい ありがとう 

そんな言葉に、メロディーがついて

店内が半音上げの鼻歌に

包まれるといいな

 

よいお野菜

よい調味料

心おどるものたち

おいしいコーヒー、パン、スープ

 

素敵な一日になりそうだったら

早速、歌って行きましょう

ハミングしながら帰りましょう

 

ちなみにお店の名前にある「HUM」はハミングのHUMなんですよ!

ぼくは、最初ロースハムのハムかと思ってました!

 

 

店内はこんな感じでーす

f:id:gasea-kiai:20180527095631j:plain

お店はすごく落ち着いた雰囲気です。

ぼくはオシャレな場所が苦手なんですけど、HUM&Goは入りづらい感じがなくて、すごく居心地がいいです。

あと、Wi-fiと各席にコンセントが配備されてるので、パソコン持ち込んで作業ができますよ~。

 

 

f:id:gasea-kiai:20180527095148j:plain

 本日はモーニングセットを食べました。

写真は、りんごジュースと、ハムとチーズのフォカッチャです。

見たまんまです。すっげーうまいですよ。

ホカホカのパンととろけるチーズは破壊力抜群です。

 

あと、季節のスムージーや、日替わりスープもオススメです。

 

 

HUM&Goおすすめですよ~ 

今日は石川県野々市のカフェHUM&Goをご紹介しました。

ほんと雰囲気が落ち着いてて、ちょっと一息ついたり、デスクワークしたりするのにピッタリです。

あと、フードもおいしいので、ぜひぜひ~。

 

とってもいいカフェなので、機会があれば行ってみてっください!

 

げーしーでした!