げーしーのくらし

のびのび生きたい。長生きしたい。そんな日々です。

アフィリエイトの初期費用をちょっぴり抑える方法を教えます

 

こんにちは!げーしー(@Gasea1991)です! 

 

今回はアフィリエイトの初期費用のお話です。

アフィリエイトやりたいけど、失敗したら初期費用がなあ・・・」

って方に読んで頂ければと!

 

まず最初に言いたいのが、ちゃんとアフィリエイトをやろうと思った場合、初期費用がかかります。

絶対必要なのは、レンタルサーバー代です。

 

今回はこのレンタルサーバー代をちょっぴりお得にする方法について書いていきます。

 

 

 

レンタルサーバーの費用は?

 

レンタルサーバーの費用はだいたい月500円~1500円くらいです。

 

レンタルサーバーの会社はたくさんあるんですが、インターネットや他のアフィエイターさんの情報を見ていると、エックスサーバー が圧倒的に利用率が高そうです。

 

一番安いX10というプランで数百万PVのサイトでも全然耐えられるので、安心ですね。

ちなみにエックスサーバーのX10は1年契約にすると、1ヵ月1000円です。

 

 

アフィリエイトのセルフバックを使って、お得に契約!

 さて、本題です!

レンタルサーバーはアフィリエイトのセルフバックプログラムを使うと、お得に契約できます!

ぼくの場合は、2858円 お得に契約できました!

 

セルフバックプログラムとは

自分自身の注文でアフィリエイトの広告収入を得る仕組み。

主な目的は、アフィリエイト初心者が実際にアフィリエイトで報酬が発生する体験をする事。

 

今回はぼくがやった方法をそのまま説明します。

 

レンタルサーバー代がお得になる具体的な手順としては、

 

① A8.net に登録する

まずは、ASPアフィリエイト広告提供サービス)に登録するところからです。

とりあえず最大手のA8.netに登録しておけば間違いないです。

A8.netの申し込みページはこちら

 

② エックスサーバーのアフィリエイトプログラムを探す

③ エックスサーバーの広告の「セルフバック」と書いてある箇所から、エックスサーバーを契約する

A8.net 内でプログラムを検索してエックスサーバーのものをみつけます。

で、「セルフバック」と書いてあるところをクリックします。

下の写真ですね。左下の緑のボタンをクリックです。

f:id:gasea-kiai:20180612104543p:plain

 

クリックするとセルフバック用のページに飛びます。

以下の画面の「セルフバックを行う」ってところをクリックしてエックスサーバーを契約します。

f:id:gasea-kiai:20180612104637p:plain

 

ここで、要注意なのがエックスサーバーを最初に契約すると、自動的に無料お試し期間が10日間の契約になります。

その10日間以内に料金を支払わないと、セルフバックが受けられなくなります。

ぼくの場合はすぐに1年契約に切り替えて、クレジットカードで決済しました。

 

 

④ セルフバック報酬ゲット!

で、ここまで無事に契約すると報酬ゲットです!

f:id:gasea-kiai:20180612105016p:plain

 

う、うれしい!

必要なものを買ってるだけなのに、ちょっとお金が返ってくる。

なんか軽くマジック感あります。

 

かかった時間は10分くらいですかね。

ぼくも初めてやったのですが、思ったより簡単でした!

 

アフィリエイトはじめる方は、ぜひセルフバックでお得に契約してくださいね!

 

げーしーでした!

 

関連記事:アフィリエイト本格デビュー!?A8.netに登録しましたー!

関連記事:【日記】ブログを独自ドメインにしましたー!